うぉおおお!

どうだぁ!

ピッカピッカタンク装備のジェベルだぜぇ!燃料コックなんか顔うつるんだっぜー!!っつうことでやっと完成!! !

ふぅー。大変だったけど、それがまた感動を盛り上げるのであります。満足。まんぞく、うーむ、うむ。ふふふ。(気味悪いって)

<まとめ>
他人に評価をもらって悦に入るより、自分で自分を満足させるという方が、実は簡単なようでいて難しいのだ。

         ツカ



下は左側面。


ヒップはこんな感じです。(ウフッ)


さて、来月はもちっとマニア じゃないネタでってことで、 ツーリングでも行ってみよう!

しかし、なんかに似てるなぁ。この色。。。。

・・・後日。。。朝、事務所へ出てきた時に階段下にある物体に目がいった。

あ!

シャベル!!!



もう、分かったろ!

そう!!



シャベル200でした。(くそぉ、また色変えてやる!)


 お・わ・り